旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

エステナード 選べる”980円”美顔器

美しく居たいからエステにいく・・・!!

なんて思ってみても先立つものが大きすぎて行けない!!もうやだ〜(悲しい顔)

こんなはずじゃなかった!

なんて悔しい思いをして枕を夜な夜なぬらしていた人、
朗報があります。

エステ級のお手入れを自宅で簡単に安く出来るんです。

それがエステナードの美顔器。

estenado.jpg

このエステナードの美顔器は沢山の芸能人も愛用中で大人気な上に
2つのタイプから選べちゃうんです。

お見せしているの美顔器は”エステナードソニック”で、
マーメイドなフォルムが持ちやすい上にスタイリッシュ。


もうひとつの美顔器は”エステナードMOMO”でときめきのピンク色。
18金メッキをヘッドに使っているのに、お肌へのいたわりを感じます。


両方の美顔器の共通点は超音波とイオンが働くこと。


エステナードソニック、エステナードソニックMOMOの人気の秘密は、
小さいのに沢山の機能が付いていて、しかも本格エステ張りなところ。


その本格おうちエステな機能は、まず、
家庭用美顔器では最高級のレベルと絶賛される超音波トリートメント。
フェイスラインがすっきりして小顔効果あり。

そして、プラセンタ配合のジェルを使って美白とぷりぷりの肌を
手に入れるイオントリートメント。

そして欠かせないのが、毛穴を目立たせなくしてくれる、
イオンクレンジング。
普通の洗顔では落としきれない汚れを落とすことが出来ます。


これだけでもてんこ盛りなのに、他にも、スキンセンサー機能、
液晶モニター、自動終了などがこの小さい美顔器の中に搭載。


エステに行きたいのに・・・なんて思わなくても、
エステナードの美顔器で短時間でらくらく美肌になりますよ。


あと、専用のジェルがあるのですが、
このジェルにはプラセンタやビタミンが含まれていて
ちゃんと一緒に使うとくすみ解消からしわ、リフトアップまで
肌の悩みを一掃してくれます。


その上、このエステナードの美顔器は980円。
え???ですよね。(定価は4万円以上なのに・・)

早速、贅沢お家エステをエステナードの美顔器で始めましょう!



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

白のスタンダード。

【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

ピンク色のMOMOです。^^
携帯用アフィリエイト
×

