旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

プロテクトバリアリッチ オールインワンジェル

冬のこの時期、ただでさえ空気が乾燥しているのに、
その上、寒いから暖房つけてたら、お肌がかさかさ・・・。

でも、肌のお手入れにゆっくり時間をさけない。
そんな時、オールインワンジェルは救世主のような存在です。


そして、今回ご紹介するのはマキアレイベルからのプロテクトバリアリッチ。


このプロテクトバリアリッチはプロテクトバリアがパワーアップして
発売されたもので、美容成分がプロテクトバリアの200%入ってるんですよ。

その前から、美容液ファンデといいマキアレイベルの商品は
美容成分をたっぷりつかってる!と注目していたのですが
このプロテクトバリアリッチ、コラーゲンやQ10、ヒアルロン酸は勿論のこと、
なんと65種類もの美容成分が入ってます。

プロテクトバリアリッチはプロテクトバリアのときと比べて、
ヒアルロン酸の浸透速度が格段に速くなったのですが
口コミを見ると、つけた直後はべたべた感がけっこう残るようです。


でも、保湿の持続はかなり良い評価がついていて、
アットコスメの口コミを見てみましたが
べたつくけど、かなり保湿力はある。とのことです。

良く伸びるのでコスパはよい、との声もありました。

でも、朝急いで用意したいときには
べたべたがひくのに時間がかかるから向いてない、

とか。


べたべたは余り気にしない方なの〜って人向きかな。
でも、オールインワンなのにけっこうな保湿力という手軽さは魅力ですね。


マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>
携帯用アフィリエイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。