旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

どろあわわ 沖縄の泥の入ってるせっけん

沖縄のどろ”くちゃ”に含まれるマリンシルトをたっぷりとリッチに
入れた無添加の洗顔石鹸 どろあわわ。

しみ、くすみ、毛穴の黒ずみなどの肌問題解決に
一役買ってくれそうな頼もしい泥豆乳石鹸です。

doroawawasiyou.jpg

マリンシルトは美容かのなかでは昔から美容泥として有名で
髪の毛の16分の1の大きさの細かい粒子でできています。

この細かい粒子のマリンシルトはとても粘度があり、
ねばっとしていているので、どろあわわの泡がモチモチねばねばしているんですね。

どろあわわの泡はすごくモチモチねばねばで弾力があるので
どろあわわの泡の上に置いた10円玉は2時間もの間沈まないんです。

驚きの弾力のもちですよね。


こんなにモチモチのあわなので肌にのせても気持ちいいし、
このマリンシルト、マイナスイオンを帯びていて、分子のレベルで
毛穴の奥にある汚れを吸い出してくれるので、
毛穴の奥の奥、古い角質までも吸着してとってくれるのです。

そう、すぽっすっぽっと。^^


だからどろあわわのモチモチ泡で毎日洗顔すると
汚れのない毛穴レスの肌になってきます。


しかも、どろあわわは豆乳抽出液のはいったどろ豆乳石鹸。
大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、コラーゲンといった
潤い成分もたっぷり。

洗い上がりはしっとりふっくら。


モンドセレクション受賞に美容系サイトでもランキング1位をとったり
口コミの人気だけじゃなく、実力も兼ね備えています。
それに内容量が20%も増えたんですよ。

どろ豆乳石鹸 どろあわわは初回購入の人は半額で購入でき、
もしまとめ買いしたい人にはゲルマローラーがプレゼント。

定期購入にも初回半額はついていて、しかも2回目以降の割引が5%と
お買い得。

モチモチねばねばの泡で毎日顔を洗って
きめ細かなもっちり肌の毛穴レス肌を手に入れちゃいましょう♪

2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?


携帯用アフィリエイト
×

