旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

ダイエットで面倒なカロリー計算を助ける武器

クリスマス、忘年会、新年会、これからダイエットに敵な季節がやってきますね。


でも、キレイに痩せてかわいい格好して
クリスマス・デート。

初詣。

ダーリンの実家にご挨拶。


もうちょっと痩せさえしていれば!!!
なんてことありませんか?


でも、ダイエットの鉄則はやっぱり、
使う分より沢山食べない。


カロリーの足し算と引き算。


食べ過ぎたら運動する。


ですよね。^^



でも、これが簡単に出来たら苦労しないですよね。
だって、いくらカロリー摂取したか計算するのって


面倒


でも、痩せたい!!!!


ってジレンマに陥りますよね。


それが、世の中便利なものがあるものです。
これ、

カロリー計算のいらないポイントダイエット・プログラム



って知ってますか?


このプログラム、自分の体重や身長を登録のあとに記入して、
理想の体型、体重を記入すると

一日に使えるポイントが出てきます。

そして、あなたのした食事を日記に書くと。。。


食べたポイント、栄養バランスが出てきます。


勿論、運動した日なら、運動でポイントを減らす事もできるんですよ。


ダイエット頑張ろう!ッて思っていて、
自分の食べているもののカロリー計算、栄養バランスが気になる人は
ゲーム感覚で面白いです。


本気で続ける気じゃないと、どの道続きませんがね。


本当に本気で痩せたい人は無料で参加できるので
参加してみてください。


でも、どうせ参加するのなら、3ヶ月は続けてくださいね。


参加はここから
soonカロリー計算のいらないポイントダイエット・プログラム


キープフィットタイツ

キープフィットタイツ
ナノ銀・チタン・ゲルマ入りです。

ゲルマ大好きなわたし。

実はタイマイはたいて
ゲルマ入りのふとん買っちゃいました!!
すごく高かった・・・
でも、ほんと良く寝れます。

それは、さて置き。
キープフィットタイツ

これならピンポイントで下半身に効きそう。るんるん


レグナス

あしやせ・・・
したいんですよね。

わたしなんて、旦那からいつも
サッカー選手の足とよばれてます。もうやだ〜(悲しい顔)

その度にあしやせしてやる〜!!!ちっ(怒った顔)
と、決意するのでした。

でも、なかなか難しいんですよね。

でもコレ、

レグナス


今度こそ旦那にお〜っと言わせられる!?
タグ:あしやせ

ゴールデンルールダイエット

   面白いもの見つけました。るんるん

■すごいダイエット法があったもんだ!!■

「摂取カロリー」が「消費カロリー」よりおおい。
 それでも、やせるって言うんです!!

そんなバカな!? 物理的にありえない!!
ですよね〜。

多くのダイエット方法であまり効果が出ないのは、
入ってくるカロリーと出ていくカロリーの
たし算・ひき算の話しかしてないから

って、それがダイエットの基本と思いますよね。
それが、
カロリーなんていい加減なモノ。
とくるんですよ〜。

甘くても酸っぱくてもミカン1個なら同じカロリー?
ササニシキも秋田小町も茶碗1杯なら同じカロリー?
どのメーカーでもチョコレート一枚は同じカロリー?

・・・そんなハズがないでしょう!?

カロリーってのは所詮、ひとつの目安なんですって。

ご飯1杯は『だいたい』160キロカロリー『ぐらい』
ジョギング30分は『だいたい』250キロカロリー『ぐらい』


『だいたい』と『ぐらい』を
積み重ねた数値を必死に計算してるから
いつまでたっても、
痩せることができないらしい?

摂るカロリーを増やして、
反対にやせていく方法?
脂肪分や甘いものを減らさなくても
やせる方法?

それがコレ
『ゴールデンルールダイエット』


なんとも不思議です。
タグ:ダイエット

イマージェントL-55

プロモデルが撮影直前に使用している
ジェルでもクリームでもない幻の痩身水
イマージェントL-55

販売終了まであとわずか・・・

さすが噂の"幻の痩身水"。
みんなチェックが厳しいよう。

やっぱり女ですもの、
一歩でもモデルのような
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に近づきたいですよね。

タグ:痩身 モデル

スリミング?ジーニアス!

やせたい・・・でも・・
色んな、でも・・があります。

わたし昔は錠剤とか代替食とか絶対いやでした。

かと言って運動?カロリー計算?
そんなコトしてる時間ないし面倒やって!!ふらふら

スリミングジーニアス
これだったら物理的だし、
今なら特価56%OFFだって。

スリミングジーニアス
きゅ〜っとしたおなか、
自慢したいよね。
るんるん

タグ:やせる

リモデナーゼ


リモデナーゼ

これは画期的です!
プロモデルがショーの数日前に使うらしいですよ。

どうしても今日こそ勝負!!
と言う日ありますよね。

リモデナーゼ
なら
一役かってくれそう!黒ハート

今すぐやせたい!

おんなの永遠の課題、ダイエット
痩せるための情報なんて腐るほど見たという人!
(かく言う私もそうですが・・)
今度こそ!と思いませんか?
なら、返金制のある、錠剤を買う必要のない
このダイエット、サイトをのぞくだけでも価値アリ!

●【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』
代謝を上げれば体脂肪が燃える、
消費カロリー倍増で食べてもスリム!
98%の女性がリバウンドなく痩せた!
美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
 
http://www.infotanto.com/tenso.html


◎サイトには無料でやせる情報が満載です。
『運動した以上にカロリーを消費する方法 
ケーキを食べても痩せる体質』

他にも、他のダイエットのメリット・デメリットの
情報満載!!

×先着100名限定で、『ご愛顧感謝キャンペーン』を実施しているようです。
 
 
 今ならまだ間に合います!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今スグこちらで確認してください
http://www.infotanto.com/tenso.html
 
1ヶ月後には、スリムになってあなたの人生が変わってるかもしれません。

携帯用アフィリエイト
×

