旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

スキルアップ記事一覧

スピードラーニング

英語しゃべれたら・・・。
そう思うときありますよね。

わたしはカナダ人の友達がいるので尚更。

ホームパーティー開いたりするんですけど
英語が・・・
あんなにいっぱい英語勉強したのに・・・
まず、なに言ってるのか分かんないのよ。もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、スピードラーニング試してみました。
なんでも、聴くだけでいいとのこと。

まず、1回目。
英語の部分、ホニャホニャ言ってますよ。
早いねー喋るの。
さすがネイティブ!
・・・なんて思ってしまいました。
日本語の部分しか分からなかった・・・ふらふら

負けずと2回目!
さすが、2回目だし早いのにビックリはしなかった。

でもでも、あら不思議!!
スピードラーニング何回も何回も聴いているうちに、
英語、ホニャホニャじゃなくなってきたんです!ひらめき

しかも、訳がすぐあって、
シチュエイションも的を得ていて親しみやすいし。

それに聴くだけだから
食器洗ったりしてる時に聴けるし。
続けるのも楽々。黒ハート

スピードラーニング
英語もできる素敵妻!ぴかぴか(新しい)

いけてるかも!!るんるん




携帯用アフィリエイト
×

