旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

プロテクトバリアリッチ オールインワンジェル

冬のこの時期、ただでさえ空気が乾燥しているのに、
その上、寒いから暖房つけてたら、お肌がかさかさ・・・。

でも、肌のお手入れにゆっくり時間をさけない。
そんな時、オールインワンジェルは救世主のような存在です。


そして、今回ご紹介するのはマキアレイベルからのプロテクトバリアリッチ。


このプロテクトバリアリッチはプロテクトバリアがパワーアップして
発売されたもので、美容成分がプロテクトバリアの200%入ってるんですよ。

その前から、美容液ファンデといいマキアレイベルの商品は
美容成分をたっぷりつかってる!と注目していたのですが
このプロテクトバリアリッチ、コラーゲンやQ10、ヒアルロン酸は勿論のこと、
なんと65種類もの美容成分が入ってます。

プロテクトバリアリッチはプロテクトバリアのときと比べて、
ヒアルロン酸の浸透速度が格段に速くなったのですが
口コミを見ると、つけた直後はべたべた感がけっこう残るようです。


でも、保湿の持続はかなり良い評価がついていて、
アットコスメの口コミを見てみましたが
べたつくけど、かなり保湿力はある。とのことです。

良く伸びるのでコスパはよい、との声もありました。

でも、朝急いで用意したいときには
べたべたがひくのに時間がかかるから向いてない、

とか。


べたべたは余り気にしない方なの〜って人向きかな。
でも、オールインワンなのにけっこうな保湿力という手軽さは魅力ですね。


マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>

エステナード 選べる”980円”美顔器

美しく居たいからエステにいく・・・!!

なんて思ってみても先立つものが大きすぎて行けない!!もうやだ〜(悲しい顔)

こんなはずじゃなかった!

なんて悔しい思いをして枕を夜な夜なぬらしていた人、
朗報があります。

エステ級のお手入れを自宅で簡単に安く出来るんです。

それがエステナードの美顔器。

estenado.jpg

このエステナードの美顔器は沢山の芸能人も愛用中で大人気な上に
2つのタイプから選べちゃうんです。

お見せしているの美顔器は”エステナードソニック”で、
マーメイドなフォルムが持ちやすい上にスタイリッシュ。


もうひとつの美顔器は”エステナードMOMO”でときめきのピンク色。
18金メッキをヘッドに使っているのに、お肌へのいたわりを感じます。


両方の美顔器の共通点は超音波とイオンが働くこと。


エステナードソニック、エステナードソニックMOMOの人気の秘密は、
小さいのに沢山の機能が付いていて、しかも本格エステ張りなところ。


その本格おうちエステな機能は、まず、
家庭用美顔器では最高級のレベルと絶賛される超音波トリートメント。
フェイスラインがすっきりして小顔効果あり。

そして、プラセンタ配合のジェルを使って美白とぷりぷりの肌を
手に入れるイオントリートメント。

そして欠かせないのが、毛穴を目立たせなくしてくれる、
イオンクレンジング。
普通の洗顔では落としきれない汚れを落とすことが出来ます。


これだけでもてんこ盛りなのに、他にも、スキンセンサー機能、
液晶モニター、自動終了などがこの小さい美顔器の中に搭載。


エステに行きたいのに・・・なんて思わなくても、
エステナードの美顔器で短時間でらくらく美肌になりますよ。


あと、専用のジェルがあるのですが、
このジェルにはプラセンタやビタミンが含まれていて
ちゃんと一緒に使うとくすみ解消からしわ、リフトアップまで
肌の悩みを一掃してくれます。


その上、このエステナードの美顔器は980円。
え???ですよね。(定価は4万円以上なのに・・)

早速、贅沢お家エステをエステナードの美顔器で始めましょう!



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

白のスタンダード。

【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

ピンク色のMOMOです。^^

ごま油を使った美容法

ごま油って美味しいだけじゃなくって美容にもいいですよね。

身体につけるときは太白胡麻油がいいです。
そうしないと、身体中から香ばしい臭いがしてきます。^^




太白胡麻油ってその名の通り白い透明な胡麻油。
ってか、白いゴマから作った生のゴマ油です。

この白い太白胡麻油でのオイルケアのことを
アーユルヴェーダの『オイル・ピチュ』っていうんです。

かわいいネーミングですねるんるん


このオイル・ピチュには色々な効能があって、

皮膚に栄養を与えたり、老廃物の排出を促す。
血液の循環を促し、血行を良くして身体を温めたり、
リンパ液の循環を促し、免疫機能を活性化します。

それだけじゃなくて、炎症や身体の痛みを和らげたり、
神経を鎮めたりします。

白ごま油の成分ゴマリグナンは、
肝臓を守りつつ、活性酸素を取り除いてくれて、機能を高めます。


だから、若返りに効くって言われてるんですね。


太白胡麻油を100度近くまで熱してから使う方がいいといわれていますが、
超のつく面倒くさがりのわたしは、そのまま使っています。


わたしの使い方はこうです。

この太白胡麻油を、お風呂上りのまだチョット濡れているくらいの時にすぐつけます。
化粧水の前に!!!

で、そのあとに普段のスキンケアをするだけ。

胡麻油は身体に塗ってもOKで、肘とか膝とか、
すごーーーくきれいになります。ぴかぴか(新しい)
(その上、すごく簡単です。)


何でも胡麻油って、肌のきめを整える作用があるらしく、
肌がもちもちしてきますよ。


胡麻油を顔につけるのは、結構昔からしてるのですが、
いつだったかな〜、哲子の部屋で俳優さんのおかあさんもしてて、
すごい美肌って聞いてから、やっぱりーーー!!ってやる気が出たものです。

俳優さんの名前、思い出せないけど・・・。


太白胡麻油のいいところは、臭いがないので
好きなアロマエッセンスをいれて使うと
ほのか〜にいいにおいがします。

油なので、つけた後べたべたしそうな気がするんですけど、
そんなことなくって、すぐにもちもちってなります。


肘とか、ひび割れるくらいカサカサしてたら、
胡麻油ひとぬりじゃあたりないけど、
毎日つけていたら、3日くらいで

おや??

って思いますよ。

もっと早くカサカサひび割れケアをしたいときは、
コットンに含ませてオイルパックをすると
早く実感できます。

わたしはこれさえも面倒なので、お風呂上りに
出てすぐ、スキンケアの前、スキンケアの後に分けて
肘や膝の状態が酷いときには何回もつけます。


こんだけ、どんだけ〜ってくらい面倒くさがりだな、わたし・・・。

でも、化粧品とか浮気性なのにこれだけは15年以上続いてる。
ひどかったにきび後も消えたし。


でも、胡麻油をつけた後すぐは太陽の光を浴びないで下さい。
しみの原因になります。

なので、夜のおふろあがりるんるんにってことで。^^

胡麻油のうがい健康法もやってみたいな〜。



タグ:ごま油

全身リフトアップ&つるぴか肌

あんまり信じてなかったのが本心なんですが、

お風呂の中でコロコロ試してみました。


すると。。。

太ももの内側も

キュキュッと持ち上がってるんです。

50回くらいコロコロしただけなんですけどね。


さすが、エステシャンの手!!!

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

プラチナ電子ローラー ReFa(
リファ) PER-L1414…

¥17,850(税込)

フェイス用で超話題となったあのローラーにボディ用が登場!3D設計によるV字ローラーがフェイス&ボディの気になる凸凹お肉をグイーっと吸い上げ⇒引き締める!プロの手の動きを再現した高いフィット感とローリング技術はもうエステティシャン!?さらに、プラチナムコートされ…

拡大画像を見る

サプリじゃないプエラリア

プエラリアは、
大豆イソフラボンの約40倍の力が期待でき、
今注目されてますよね。

わたしもサプリ試そうかな〜と
おもっていたんです。

そこで見つけた
プエラリアクリーム:PHILO。

すごい人気で売り切れ中。

くやしい・・・

レヴュー見てみたい人
ここから
どうぞ。

ほかのプエラリア商品は
ここから
見て下さい。

あ〜、再入荷してくれないかしら・・・

タグ:プエラリア

マンゴヨーグルトパック


マンゴヨーグルトパック

これもヨーグルトパック。るんるん

なんでも、とある韓国のエステの秘伝レシピらしいです。

名前だけですでによさそう!?


もっと知りたい人はここから

ピュアヨーグルトパックトマト

ピュアヨーグルトパックトマトって!?

ヨーグルトパックと見るとやっぱり
見ないと気のすまないわたし・・・

しかもトマトって・・・

でも、なんだかかわいいっす。

しかも今なら83%OFF。
だめもとでも試したくなっちゃいます。

もっと知りたい人はここから

ソプラヴィジョン ナノラボ


ソプラヴィジョン ナノラボ


毛穴ケアの中でも画期的。

わたし、只今ヨーグルトパックの愛用者なんですけど、
たま〜に、準備が面倒くさい!!んですね。

でも、肌には本当に効くんですよ。
一皮ムケタように見違えるんです。

そこで、ヨーグルト成分を手軽に!!
と探してたら、
コレ。


モデルたちがこぞって欲しがる!?

もっと知りたい人はここから

マンゴスティン


マンゴスティン ソープ
って知ってますか?
わたしは数日前まで知りませんでした。

これは美白大国タイより美白・しみ取りのため、
タイのスパで使うために開発されたんですって。


もっと知りたい人はこちらから

ピュアキュアスキンパック


毛穴の問題って深刻じゃあないですか。

お化粧が毛穴に埋まって悪循環。ふらふら
年と共に目立ってくる毛穴。
しかも、暑くなってくるとよけい目立つ。もうやだ〜(悲しい顔)

毛穴をなくすため、
パックだってせっせとします。

でも、そんな一瞬でよくならないんですよねー。
できたら魔法でしょ。

そこでこれ、
一瞬じゃないけど、5分で!?

詳しく知りたい人ははここから



水パック

美肌にぜったい欠かせない潤い。
水分補給たっぷりしないといけませんよね。

化粧水をコットンでしっかり何回もつける。

でも、それだけじゃあ・・・
毛穴も気になってきたな〜。と
思ってたんですよ。

そこで、毎日できる安上がりなパック!
その名も水パック。

何のことはない、コットンを水に一回くぐらせて、
軽く絞り、いつもの化粧水をしませて
コットンを薄く裂いて顔にまんべんなくのせる。
20分はっつけとく。

それだけです。

あとはいつものお手入れすればいいし、
ほんとにお肌がいきいきしてきます。
さわって、ウフフ。るんるん

安上がりなので、試してみてください!
タグ:パック

ホワイトウォッシュ

美肌の基本はやっぱり洗顔。

でも、洗顔料って巷にたくさん出回っていて
何にしようか迷ってしまいます。

その中で楽天でランクインしているこれ!
黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」るんるん

洗顔は泡が命!ですよね。
でも、忙しい朝や疲れてる夜
泡立てるのが面倒と思うのは
わたしだけ・・・?

でもホワイトウォッシュ
ぬれた手で顔をくるくるとマッサージするだけ。
泡立て不要!の新感覚洗顔料。

小鼻のザラザラ・角栓・毛穴の詰まりや
毛穴の黒ずみまでキレイになり、
使っていくうちに、毛穴のひらきがキュッとして、
キメ細かい肌になって行くなんて・・・

ぴかぴか(新しい)すごすぎ!!!ぴかぴか(新しい)

そうは言っても、わたしが一番気になるのは、
いくら洗浄力があっても
肌に相当優しくないと
アトピーっぽいわたしの肌には無理というコト。

しかも、ストレスで大人にきびだって
たまに出来ちゃうんです。

でも、ホワイトウォッシュは旧指定成分無添加、
動物由来成分不使用、天然成分たっぷりだから、
敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方にも安心だそう。

でも、やっぱり・・・あわなかったらどうしよう・・・たらーっ(汗)

だって、2週間とかじゃ
開封後・使用後でも返品・交換OKでも
心もとないし、
満足いくほど試せないし・・・

それが、ホワイトウォッシュ
3ヶ月間は、開封後・使用後でも返品・交換OK。
返送料も負担してくれるんですよ!

黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」るんるん

ホンと至れり尽くせりです。黒ハート
タグ:美肌 洗顔

スーパーピーリングジェル

毛穴のケアってやっかいです。

しかも、毛穴の黒ずみや古い角質・角栓って
目立つんですよね。ふらふら

化粧ののりも
毛穴の黒ずみや古い角質・角栓のせいで
悪くなるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

部分パックもしてるんですけど、
なかなか思うように取れなかったりして・・・

そこで知った
「スペシャル毛穴ケア
《アロエきらら》スーパーピーリングジェル」

天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)
をスッキリ除去し、
ジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。

洗い流すとツルツル、スベスベの“むきたまご肌”に!
とのこと。

まえからピーリングって興味はあったけど、
わたし、アトピーっぽい敏感肌なので
ずっと試さないできました。

でも、スーパーピーリングジェルは
美容液より贅沢に美容液成分を配合してて、
敏感肌でも安心なんです!わーい(嬉しい顔)

これで毛穴ケアは万全。るんるん

ぴかぴか(新しい)憧れの“むきたまご肌”。ぴかぴか(新しい)

スーパーピーリングジェルで
わたしだって・・・!!

乾燥・敏感肌でもキレイ肌に

化粧品をいくら変えてもよくならない・・・

いつも肌のトラブルづくし・・・

わたしもそんな日が続き、人に顔見られるのが嫌でした。


ここの社長さんも男性ですが悲惨だったらしいです。
思わず、私はこんなにひどくなかったわ・・・
と思ったくらい。
soon乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


社長自ら試して、彼でさえも美肌になった自信作。
そして、お試しセットで試せるって言う姿勢、
思わずたのんでしまいました。
はやく今よりキレイな自分に遭いたいです!
ぴかぴか(新しい)

soon乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん





携帯用アフィリエイト
×

