旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

エピスティック

お化粧ののりを左右する
顔の産毛たち・・・

わかっちゃいるけど、
あんまり目立たないなら・・・
とあまり気にもしていませんでした。

でも、知ってますか?

舞台用の化粧する時って、
かおぞりしてきてくださいって言われるんですよ〜。

なんでも、化粧が顔にひっつきにくくなるんですって。

でも、かみそりの嫌いなわたし。
あまのじゃく・・・たらーっ(汗)と思いながら
探してみました。

で、コレ。

ちょっと面白そう。るんるん

EPISTICK(エピスティック)【女性専門店★きれいのまほう★】

夏へ向けてムダ毛ケア!

夏へ向けてムダ毛ケア!


誰だって思いますよね〜、
この時期。

思わない人・・・

羨ましすぎる・・・!!!ちっ(怒った顔)

わたしなんか剛毛が生えて、
しかも超敏感な肌をかかえ、
スカートはいてナマ足!目指して
毎年、夏はズボンで落ち着くのに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今年こそ夏へ向けてムダ毛ケア!


頑張ります!

トリミスト

夏に向けてだんだん肌の露出度が増してきますよね〜。
わたしはコンプレックスの塊なので、
青息吐息・・・

そんな悩みのひとつを
トリミストプロフェッショナルなら
なんとかしてくれそう!?

なんと楽天でも週間ランキング2位ですよ!

なんかそれだけで効きそう。

トリミストって色々試したけど、
肌の弱いわたしはかぶれてダメだったんです。

でもこのトリミスト
医薬部外品なのでどうかしらん!?
タグ:除毛 ミルク
携帯用アフィリエイト
×

