旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

ランジェリー記事一覧

バストアップに効く!


イージートップブラ


一月から使っているのですが、
胸が上向きになってきました。
密かに旦那も喜んでます。るんるん

実は大学卒業してからずっとEカップだったんです。

大きいとたれないか心配で・・
しかも、最近小さくなってきた??
と思ってたんですね。

そこで
イージートップブラ
をお正月に里帰りした際
実家の母がくれたんです。

付けて寝るだけだったんですけど・・・
Fカップになっちゃいました。黒ハート

しかもなんだかハリも戻ったような・・・。
もう、なしで寝れません。
胸がたれる気がするんです。
もう中毒状態。

ただ、セクシーに迫るのには向いてません。
脱ぐのもバンっといかないし・・・ふらふら



>>詳しく知りたい人はこちら

巨乳の方に

胸が小さいのも悩みのひとつですよね。
でも逆に大きすぎるのも本当に苦労するんです。

わたしはいまFカップですが、
かわいいブラがない・・・・
しかも、少しはと胸がかっているので
選択肢はよけい狭まれる。

じゃあ、それ以上のカップの人は・・・?

そんな人に捧げます!
小さい胸はお断り!


素敵を発見してください!
タグ:下着 巨乳
携帯用アフィリエイト
×

