旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

デト・シー バス

カンタンお風呂でとろりとしたお湯につかるだけで
○○○kcalOFF!?

しかも、海藻エキスとゲルマニウムたっぷり。

その他にも色んな薬効成分がたっぷりなので
ひゃ〜っ、汗だくだく!!

デトックス、デトックスです。揺れるハート

それに、
グレープフルーツのほのかな香りが気持ちいい。

グレープフルーツの香りって
リラックス効果やダイエット効果があるんですよ。るんるん

わたし、密かにグレープフルーツの皮
乾かして枕の中にいれてます。

リラックス&デトックス&ダイエット。黒ハート

バスタイムが楽しみ!
いい気分(温泉)

デト・シー バス【女性専門店★きれいのまほう★】

ゲルマミルク

自宅にいながら温泉気分るんるん
うれしいですよね。

お風呂大好きなわたし。
毎日いろんな"温泉"楽しんでいます。
その中でマイブームなのは
ゲルマ温浴!!

ゲルマ温浴ってデトックスやダイエットにも最適だし、
汗がドバドバでて気持ちいいし黒ハート

その中でもすごいのはコレ
           左斜め下
ゲルマミルク トライアルハーフ:300g【三牧ファミリー薬局】

贅沢コラーゲンで全身美肌になれちゃう
ぴかぴか(新しい)"ゲルマミルク"なんです!!ぴかぴか(新しい)

しかもコレ乳白色のお湯でリラックス!ハートたち(複数ハート)
(他のゲルマ温浴試したら、毒々しい黒だったふらふら

これこそ、最強美肌系ゲルマ入浴剤!いい気分(温泉)
過言ではない!

おうちで本格派岩盤浴

岩盤浴。
さらさらの汗がドバッと出て気持ちいいです。るんるん

うちの近くにも岩盤浴場があって
たまに行きます。揺れるハート

デトックスから言うと
毎日したい・・・
でもね〜、時間(とお金)が・・・たらーっ(汗)

おうちで本格岩盤浴できたら!

そう思って探してたら、
岩盤浴天照石なるもの発見!ひらめき

この宮崎県日之影町産の天照石


天照石の中でもより優れた、
世界でも珍しい、
『見立礫岩(みたてれきがん)』という
天照石だそうです。

岩盤浴場でも使われている
宮崎県日之影町産の天照石


本格岩盤浴にもってこいです。いい気分(温泉)
携帯用アフィリエイト
×

