旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

ボディーリフレッシャーソープ

世界が認める消臭ブランド「ラヴィリン」から
ボディーリフレッシャーソープ

新発売です。るんるん

洗って8時間後も体臭80%カット
クリームとの併用でほぼ100%!?

ボディーリフレッシャーソープ

「ラヴィリン」だし、気になる・・・・

ジャムウ・デリケートパック

【LCラブコスメティック】の定番
ジャムウシリーズ

独自のハーブを使ったジャムウシリーズに、
ニューフェイス、
ジャムウ・デリケートパックが!ぴかぴか(新しい)

デリケートゾーン専用です。

わたしは個人的に、生理前になると
おりものが増え、
臭いも気になって
すっごく不愉快になります。

デリケートゾーンの臭いって
なんだか不潔なイメージがあるし、
Hも気になって消極的になることも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジャムウ・デリケートパック
そんな時の救世主!
おりもの&臭い&引き締まりケア!位置情報

ジャムウ・デリケートパック
臭いから開放され、
キュッと締めて、
パートナーをメロメロにしちゃう!
ムード

体臭予防に!

体臭予防に気を使わないで済む人が羨ましい!

朝、一生懸命デオドラントして、香水とか付けて、
夕方、体臭と香水が混ざって、
なんじゃこれ〜ったらーっ(汗)
なんて事ありますね〜。ふらふら

そこでこれ!
「ジャウム・ハーバルソープ」。
摩訶不思議な石鹸。

お風呂で使う石鹸だから、
わき、あし、あと大事なアソコとか、
臭いの気になるトコ全部これでOK!

これで臭いの悩みとは、さようなら!るんるん
タグ:体臭 臭い 予防
携帯用アフィリエイト
×

