旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

ひとり言記事一覧

良妻って何だろう?

最近ふっと思ったんです。

良妻って何だろう?
どうだったら良妻なんだろう?

人によって色々定義があると思います。

わたしは個人的には尽くすばっかりで
自分を犠牲にするの、大嫌いです。
自分も相手もハッピーでないと
疲れるし、続かない。

特に頑張って尽くして我慢した挙句、
彼やパートナーから評価されなかったり、
もしくは嫌がられたり・・・

こんなのやってられませんよね。
アホみたい。

頑張ってキレイにして、
掃除とか料理とか頑張って
喜んでもらおうとしても
反応が思ったほど良くない。

そんな事されたこと一回もないわって言う人
すっごい少ないと思います。

勿論どれも大切なことだと思います。

でも、良妻って何だろう?
ふと、思ったしだいです。
タグ:良妻
携帯用アフィリエイト
×

