旦那様から愛される妻でいるよう、
もしくは、母になっても女を捨てないよう、
したいコトは沢山!
明日のぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な自分は自分でつくる!

1日7分★モデル育成楽ちんダイエット 方法・効果

詳細はこちら




1日7分あることをするだけで
簡単に最低−5kg、体脂肪率は−10%!

そんな、おいしいことって・・・。

そう思ったことでしょう。


常識的に考えて、そうですよね?


そんなあなたは、いくつのダイエットをしてきましたか?


大体、もし、あなたが今ダイエットをしてるとしたら、

いつも新しいダイエットサプリやダイエットマシーンが
どんどん発売されていることに

変だなって思ったことありませんか?


いつでも新商品!!

なんて、本当に痩せるならでないはずじゃないですか?


いつも新しいものが出るって、
効果がないと言っているようなもだと思いませんか?



実は世間には、命を削りながらカラダに負担をかけるダイエットが
氾濫しています。

リバウンドごときの話ではありません。


見に覚えがありませんか?

げっそり痩せたり、
痩せて体力が落ちて、
元気がなくなった・・・。


そんなんじゃ、キレイじゃありません。


そして、

王道のダイエットといえば、
【有酸素運動】+【食事制限】の組み合わせですよね。



しかも、

「有酸素運動は20分以上しないと脂肪が燃焼しない」

と昔から言われてきましたよね?


でも本当は、有酸素運動を5分間×4回という風に分けて行っても
20分間有酸素運動した時と同じ効果が出ると、
研究で明らかになっているのですよ。


しかも、知っていましたか?

毎日有酸素運動をしていると、
身体に活性酸素がたまってしまうので、

美容に良くないんです。


美容に悪いことをしたいんですか?


あなたは、何のためにダイエットをしたいのですか?


あなたは痩せて、どうなりたいのですか?


理想の体型になって、
キレイになりたかったんですよね?


バランス悪く痩せたかったわけでも、
げっそり痩せたかったわけでも、
元気なく痩せたかったわけでもないですよね?


そんなためにダイエットしたいんじゃないですよね?


でも、あなたは何としてでも痩せたい。

痩せて、キレイになりたいんですね?



実は、このダイエットは1日7分、
‘あること’をするだけで、

簡単にシルエットが変わって痩せます。


つまり勝手に痩せていくのです。
(でも、3日坊主では結果は出ませんが)


あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、

なんだか「昨日の自分と違う」を

朝起きて、鏡を見たら実感するでしょう。


キレイなモデルのような理想の体型になっていくのです。


そうしたら、


今みたいに欠点を隠す服を選ぶんじゃなく、
好きな服を好きなように着れるようになったり


街を歩いていたら、まるでモデルのように
羨望の眼差しで見られたり、


そんなことも夢じゃありません。


あなたは理想の体型を手に入れたら
なにがしたいですか?



一足先に実践された人たちの体験談はここから。

シルエットが変わるダイエット

このダイエットは毎日‘あること’をするだけで


簡単にシルエットが変わって痩せます。


つまり勝手に痩せていくのです。


キレイなモデルのような理想の体型になっていくのです。


そうしたら、


欠点を隠す服じゃなく、好きな服を好きなように着れるようになったり

街を歩いていたら、まるでモデルのように
羨望の眼差しで見られたり、


そんなことも夢じゃありません。


あなたは理想の体型を手に入れたら
なにがしたいですか?


一足先に実践された人たちの体験談はここから。

あること?ダイエット

前回、前々回と王道ダイエットについてお話しました。


その他にも、単品ダイエットとか、
はなしにならないダイエットも多く存在します。


今から紹介するのは


毎日


‘あること’をするだけのダイエット。


しかも、


簡単にシルエットが変わって痩せます。


あなたは、ダイエットを何のためにしたいのですか?


痩せたいから。


ですよね。


でも、もしも、体重が減ったのに、
思ったような体型になれなかったら?


あなたが頑張って必死になってダイエットした意味
ありますか?


あなたは痩せてキレイになりたかったんですよね?

あなたは痩せて、理想の体型に近づきたかったんですよね?


げっそり痩せたかったわけでも、
バランス悪く痩せたかったわけでも、
ましてや、体重は減ったけど、サイズはかわらないまま・・・


そんなためにダイエットしたいんじゃないですよね?


知ってますか?


正しい知識をもって、実際に行動に移す勇気があれば
あなたをカラダは裏切らないものなんです。


あなたも1週間後、2週間後とあることを実践していくうちに、
朝起きて、鏡を見たら、なんだか「昨日の自分と違う」
という実感をするでしょう。


まあ、3日坊主じゃあ、
どんな方法をしても、結果はついてきませんが。


あなたが真剣に痩せたいのなら

あなたの夢の、理想の体型を手に入れられるでしょう。


でも、それには実際に行動に移す勇気がなければ、
手に入れることは出来ません。


全ては、あなた次第なのです。


あなたに実際に行動に移す勇気があるのなら、
次回会いましょう。

王道のダイエット・【有酸素運動】

王道のダイエットといえば、
【有酸素運動】+【食事制限】の組み合わせですよね。


これは、前回も触れましたね。


そして、前回は王道ダイエットの【食事制限】について
お話しました。


今回は王道のダイエットの【有酸素運動】について
お話します。


まず、運動には、
無酸素運動と有酸素運動があり、

体内の糖質や脂肪が酸素とともに消費されるのが有酸素運動で、
酸素を消費しない方法で筋収縮のエネルギーを発生させる運動を
無酸素運動と言います。

これは、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の有酸素運動の説明に載っています。


有酸素運動は、

ウォーキング
ノルディックウォーキング
ジョギング
ランニング
サイクリング
クロスカントリースキー
エアロビクスダンス
STEPエクササイズ
水泳
アクアビクス

など、有名なあたりではこんな感じですね。


昔から、有酸素運動をすると、健康に良い。
痩せる。


そう言われてきましたよね。


しかも、

「有酸素運動は20分以上しないと脂肪が燃焼しない」


常識のようにされてきたことです。


でも本当は、20分間有酸素運動した時と同じ効果が
有酸素運動を5分間×4回という風に分けて行っても出ると、
研究で明らかになっているのは知っていますか?


その上、
毎日有酸素運動をしていると、
身体に活性酸素がたまってしまうので、

美容に良くないんです。


キレイになるためにしているのに、
美容に良くないなんて・・・


バカみたいですよね。


何のために有酸素運動を
ない時間使ってしているんだろう?


それに、心臓などの基礎疾患のある人は、
突然ジョギングなんかしないようにしてくださいね!


命取りです。


次回は”あること”を紹介します。

王道のダイエット【食事制限編】

王道のダイエットといえば、
【有酸素運動】+【食事制限】の組み合わせですよね。


この方法は、ダイエットに興味のある人なら
絶対に聞いてきた王道ですね。


それに、やっぱり、

摂取カロリーが消費カロリーを下回ると、
痩せるので、

ダイエットしようか、と思ったことのある人なら、
誰でも、1回はしてみたり、
しようと思ったりした方法でしょう。


わたしは父が狭心症で高校1年のときに倒れたので、
家族ぐるみで食事制限を何回もしました。


でも、目標達成すると、
またもとの食生活に徐々に戻っていき、
また、もとどおり〜。を繰り返しました。


リバウンドですね。^^


それに、リバウンドを何回も繰り返すと、
代謝が悪くなり、確実に痩せにくくなります。


その上、たいていの場合、
たんぱく質の摂取量を必要な量より減らすので


体力が落ちてしまいます。


それこそ、肉と血を削ってダイエットしてるんです。


これって、健康じゃないですよね?


それに、げっそりなってくるじゃないですか。


何のために必死にダイエットしてるんですか?


より太るため?
身体を疲れさせるため?
元気をなくすため?

それとも、病気になるため?


違いますよね?


今の自分よりキレイになりたい。

素敵になりたい。


だからですよね?


無茶な食事制限でのダイエットは命取りです。

決してしないでくださいね。


次回は有酸素運動についてです。

ダイエットの常識は本当?

あなたは、今まで、いくつのダイエットをしてきましたか?


大体、


もし、あなたが今ダイエットをしてるとしたら、


いつも新しいダイエットサプリやダイエットマシーンが
どんどん発売されていることに


変だなって思ったことありませんか?


いつも新しいものが出るって、
効果がないと言っているようなもだと思いませんか?



本当に痩せるなら新商品なんてでないはずじゃないですか?


きっと、あなたも色々試してみたと思います。


でも、思ったとおりの結果が出なかったり、

痩せたけど、すぐリバウンドしちゃったり、

最悪、体調崩しちゃったり、


そんな経験、ありますよね?


きれいになりたい、女心をモテアソンデ!!


そう、


ダイエット業界は、

あなたがキレイに痩せてしまって、
何にもしないでもそのまま、リバウンドもしないと、

困ってしますのです。


だって、あなたは目標を達成したら、
もう、ダイエットから卒業してしまいますよね。


そうなると、

ダイエット産業は破産です。


だから、永遠にそのダイエット食品なり、サプリなりを
取り続けるか(そうしないとリバウンドします)、

それとも、

少しは効果があるけど、目標までは無理、
というものをさせて、

バージョンアップしたものを
また、買ってもらう。


もう、ぼろ儲けですね。


じゃあ、どうしたらいいのよ?


やっぱり、王道のダイエット方法しか???


では、次回は王道のダイエットについてお話します。
タグ:ダイエット
携帯用アフィリエイト
×

